人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅんぺい 美瑛

7月22日(火曜日)今日も休みだったので、急きょ、ファーム富田…美瑛にドライブ行って来ました。‥‥↓
じゅんぺい   美瑛_e0274358_14503842.jpg
ファーム富田に、到着…↓
じゅんぺい   美瑛_e0274358_14514333.jpg
そうそう行なり、今日のランチタイムの、お話しです。(笑) 新しくなって移転した、【じゅんぺい】です。美瑛の消防署の隣に、ありましたよ‥‥↓
じゅんぺい   美瑛_e0274358_14532947.jpg
じゅんぺい…新しくなりました。店内の様子です。綺麗ですね…↓
じゅんぺい   美瑛_e0274358_14551042.jpg
私は、じゅんぺいに来ると、迷わず、エビ丼(松)を、頼みます。。(松)は、エビ4本入りだよ…とにかく旨い!エビフライです。↓
じゅんぺい   美瑛_e0274358_15002203.jpg
私のコドラさんも、負けずに、エビ丼(松)を、頼んでました。(笑)\(^o^)/↓
じゅんぺい   美瑛_e0274358_15032527.jpg
近いうちに、タブレットで撮った、ファーム富田…美瑛・・・の写真投稿します。
by hiroshi-73 | 2014-07-22 17:46 |
<< ファーム富田 夕張カレー吉野家 >>