人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンみよしの餃子

2月7日(木)
先日2月4日(火)に 札幌に用事があり
用事を済ました帰りに みよしの餃子に寄って食べて来ました。美園店です  ↓
ラーメンみよしの餃子_e0274358_1729065.jpg
ラーメンみよしの餃子_e0274358_17291530.jpg


今日は私の好きな 大盛りセット(カレーと餃子)を食べようと思って
いさぎよく行きました。。
でもなんと 新メニューが目に入りました(笑)  ↓
ラーメンみよしの餃子_e0274358_17323816.jpg


なんと みよしの餃子店にも 私の好物のラーメンがありましたね~~
今日はカレーセットをやめて みよしのラーメンセットを頼んで食べた~~!!  
もちろん 小ライスと餃子が付いてます  ↓(カレーセットの方が・・良かった)
ラーメンみよしの餃子_e0274358_17362960.jpg


私の コ・ドラさんも珍しく いつもの ぎょうざ定食ではなく
マーボー豆腐セットを頼んでました。辛~~いと 言ってました。。  ↓
ラーメンみよしの餃子_e0274358_17391315.jpg

by hiroshi-73 | 2014-02-08 15:26 |
<< キタキツネ さすが北海道大自然 どさんこラーメン おとん食堂 ... >>